【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【虫除け・殺虫剤・忌避剤】(防除用医薬部外品)蚊に効く 虫コナーズプレミアム プレートタイプ 150日 無臭 1個

吊るだけで、屋内への侵入阻止+屋外で寄せつけない効果。約150日間ずっと効く。無臭。

メーカー名 大日本除虫菊
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2000468
JANコード
4987115545212
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
蚊に効く 虫コナーズプレミアム プレートタイプ 150日 無臭


●内容量
1個


●商品区分
防除用医薬部外品


●商品説明
~特長~
・ベランダに吊るしたり、屋外に設置するだけの簡単蚊対策!
・火も電気も電池も不要。お子様、犬、猫のいるご家庭でも使えます。

◎吊るだけで“蚊に効く”2つの効果
1.屋内への蚊の侵入阻止
 出入口に設置するだけ
 ベランダや窓の外側などに
2.屋外で蚊を寄せつけない
 半径1m(3m²)の範囲
 屋外に設置するだけ
 お庭、駐輪場、物干しなど、屋外空間で

◎最後まで確かな効きめ
《KINCHO独自の3D立体構造メッシュ》
1.立体構造で表面積を拡大!
 ワイドに薬剤が広がる!
2.メッシュの中に薬剤が練り込み
 薬剤が徐々に拡散し、最後までしっかり広がる
 雨でも流れ落ちにくい! 晴れでもOK!
3.季節を問わず蚊の出る時期に約150日間ずっと効く!

※使用前に必ず製品表示を読み、使用中はこの箱を保管してください。
※使用環境により効果は異なります。


●使用方法
1.袋を破り、本品を取り出します。(薬剤の揮散が始まります)
2.お取替え日(使用開始150日後)を本体裏面に油性ペンでご記入ください。
 例:4月1日からご使用の場合(9月1日頃)
3.吊るしてご使用される場合は次のようにフックを起こして、フックの先端を容器の上部の突起部分にひっかけて固定してください。


●使用上の注意
■してはいけないこと
・プラスチック容器の中のメッシュに直接触れたり、取り出したりしないこと。
・連続して薬剤が揮散するので、使用しないときは元の袋に戻し、テープ等で必ず密封すること。

■相談すること
・万一、身体に異常を感じた場合や、メッシュを誤って口にした場合は、できるだけ本品を持って、本品がピレスロイド系のトランスフルトリンを含有する殺虫剤であることを医師に告げて、診療を受けること。

■その他の注意
・定められた用法・用量をよく守り使用すること。
・本品は蚊成虫を対象とした製品です。蚊の発生時期に使用すること。
・風の影響を受ける場合、十分な効果が得られない恐れがあるので注意すること。
・本品を直射日光が当たるところや高温になるところに置かないこと。
・使用中はプラスチック容器の開口部をふさがないこと。
・火気の付近では使用しないこと。
・使用中及び使用後は、小児やペットが触れることのないように注意すること。
・観賞魚等のいる水槽に、本品が入らないようにすること。
・メッシュに触れた場合は、石けんを用い水でよく洗うこと。
・アレルギー体質の方は、ご使用の際に注意すること。
・使用期間が終了したら、新しい薬剤に交換すること。
・強風時など本品が激しく揺れると、設置場所の素材によっては傷つける恐れがあるので、その際は一旦本品を外すこと。
・捨てるときは、メッシュを取り出さずに、自治体の指示に従って適切に廃棄すること。

■保管及び取り扱い上の注意
・小児の手の届かない所に保管すること。
・直射日光を避け、涼しい場所に保管すること。



●用法・容量
本品は約150日間使用できる。蚊成虫の侵入阻止を目的に、窓やドア等の出入り口の屋外に1個設置して使用する。蚊成虫の忌避を目的に、半径1m(3m²)あたり1個の割合で屋外で使用する。


●有効成分
ピレスロイド(トランスフルトリン9%)


●その他の成分
ポリオレフィン系樹脂、その他1成分


●効能
蚊成虫の侵入阻止又は忌避


●製造販売元
大日本除虫菊株式会社
住所:大阪市西区土佐堀1-4-11


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【虫除け・殺虫剤・忌避剤】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品