【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【清掃用品】技 職人魂 水垢職人 200mL

元祖!賛成粉末クレンザー プロが創った究極の洗剤!

メーカー名 イン・セサミ
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2207577
JANコード
4560302530620
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
技 職人魂 水垢職人


●内容量
200mL


●商品説明
注意!!
水アカがめちゃくちゃ落ちる為、比較しないでください!
プロが使用?プロが推薦?違います!
本物のお掃除職人が現場で開発しました!

元祖!酸性粉末クレンザー『水垢職人とは』
「水アカって何?」水アカとは水まわり汚れの総称です。水道水の中のカルシウムと二酸化炭素が化合してできた汚れ「スケール(二酸化カルシウム)」という物質で、落とす方法は2つしかありません。
1.強酸で溶かす。
2.研磨剤など物理的力で引き剥がす。
両方を合わせるとより良く落ちるのですが、酸の液体は研磨剤を溶かしてしまう為保管ができません。水垢職人は「日本初の酸性粉末クレンザー」。酸に研磨剤が溶けない為、強力な洗浄が長時間維持されます。

使用量を増やすと洗浄力が大幅にUPしますが傷が付きやすくなるので量を調整してご使用ください。


●使用方法
1.対象物をたっぷりの水で濡らします
2.直接ふりかけるか固く絞ったスポンジ等につけてこすります
3.洗い流すかよく拭き取ります


●使用上の注意
・洗剤が目や皮膚、衣類にかからないようにする
・ゴム手袋、保護メガネを着用して作業する。
・子供の手の届かない所の保管し、用途以外に使わない
・塩素系 洗剤(漂白剤、カビ除去剤)と決して混ぜない
・湿気に弱いので必ずキャップを締めて湿度の低い所で保管する
・研磨力が強い為コーティングを剥がす恐れがあるので日立たないところで試してから使用する
・プラスチックなどの傷つきやすい材質に使わない。


●応急処置
・皮膚についた場合は石鹸と流水でよく洗い流す。
・異常がある場合はすぐに医師に相談する。
・目に入った場合は絶対にこすらずにすぐに流水で15分以上洗い流し、必ず医師に相談する。失明の恐れがあるため絶対に放置はしない。
・飲み込んでしまった場合は吐かせずにすぐ口をすすぎ、コップ1~2杯の水や牛乳を飲ませ、直ちに医師に相談する。
・使用中に異変を感じたらすぐに使用をやめ、その場を離れて洗顔、うがいをする。


●使用できる箇所
浴室鏡・浴槽のフチ・洗面台・トイレなどの水まわり汚れやスケールの除去。水アカのヒドイ箇所の研磨洗浄に。


●注意
酸性タイプ
塩素系の製品と一緒に使う(まぜる)と有毒な塩素ガスが出て危険


●商品情報
品名:クレンザー
成分:界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)
   研磨剤 48%(アルミナ系鉱物)、有機酸 液性:酸性


●製造・販売元
株式会社イン・セサミ
住所:東京都新宿区住吉町2-10 ソフィアM 4F


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【その他・雑貨】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品