【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【防災】おふろですよ 30枚入

全身清拭ぬれタオル。入浴できない時に1枚で全身をふける大判仕様。長期保管可能(製造後品質保持期限5年)。

サイズ サイズ:35×30cm
メーカー名 サラヤ
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2203610
JANコード
4987696424326
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
おふろですよ

●内容量
30枚入

●メーカー
サラヤ

●商品説明
全身清拭ぬれタオル(ふき取り用化粧水)
・入浴できない際のからだ拭きに最適です。
・1枚で全身をしっかり拭ける大判仕様です。
・長期保管可能で、緊急時の備蓄用にも適しています。
・ノンアルコールタイプです。

●成分
水、PG、セチルピリジニウムクロリド、メチルパラベン、フェノキシエタノール、モモ葉エキス、乳酸、カキタンニン、グリシン、グリセリン、クエン酸Na、硫酸亜鉛、安息香酸Na

●使用方法
・表に付いているフタのOPEN部分をつまんで開け、1枚ずつ取り出してお使いください。

●使用上の注意
・本品の成分によりアレルギーを発現したことのある人は使用しないでください。
・中身の乾燥を防ぐため、ご使用後は取り出し口のフタを必ずきちんと閉め、なるべくお早めにお使いください。
・日の当たる場所、高温の所には置かないでください。
・使用している不織布の性質上、経時的に不織布が変色することがありますが、使用上問題ありません。
・水に溶けないため、トイレには流さないでください。
・子どもの手の届かない所に保管してください。
・シートや容器に使われている袋は、口には入れないでください。窒息等の危険があります。
・目などデリケートな部分へのご使用は避けてください。なお、万一目に入った場合はすみやかに水で洗い流してください。
・お肌に異常が生じてないかよく注意して使用してください。
・化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医師等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

●サイズ
超大判サイズ 30cm×30cm

●生産国
MADE IN JAPAN 日本製


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【防災】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品