【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【清掃用品】技 職人魂 油職人 500mL

固まったコゲもスッキリ!

メーカー名 允・セサミ(インセサミ)
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2207574
JANコード
4560302530170
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
技 職人魂 油職人


●内容量
500mL


●商品説明
比べてください!
会議室で作られた他社洗剤と汚れを効率よく落とす為に現場で開発した技職人魂

賃貸物件の退室後の清掃をする現場から開発!
【2つのアルカリ成分!】【超浸透力!】【頑固な油専用!】
冷たい水でも油を石鹸とグリセリンに分解!
固まったコゲもスッキリ!
◎換気扇
◎コンロ
◎オーブン
◎レンジフード

2つのアルカリ成分の微妙なバランスで油を石鹸とグリセリンに分解。
さらに浸透力の高い高級界面活性剤の成分で汚れの深層まで浸透し油汚れを除去します。
ガスが止められている賃貸物件退室後の清掃を目的に作られているので冷たい水でも効率よく油汚れを落とすことができます。


●使用方法
1.ノズル先端をONにする
2.原液を直接汚れに塗布する
3.汚れに応じて量や浸け置き時間を調整し液を浸透させる
4.スポンジやナイロンブラシなどでこする
5.水かお湯ですすぐ
※溶けた汚れがスポンジを目詰まりさせる場合があるのでその場合は水に浸しながら使用する。


●使用上の注意
・アルミに使用すると変色させる場合があるので使用しない
・他の洗剤と混ぜて使用しない。
・保護具や保護メガネを着用して作業する
・十分換気を行う
・洗剤塗布後は滑りやすくなっているので注意をする
・必ず目立たないところで十分試してから使用する
・目線より上の作業の場合は直接塗布せずにスポンジなどに浸して塗布する
・子供の手の届かないところに保管する
・用途以外に使用しない
・長期使用しない場合はノズルの先端を軽く水などで濯いでおく


●応急処置
・万が一目に入った場合はこすらずに流水で15分以上洗い流し、異常のある場合は必ず医師の診断を受ける
・万が一飲み込んだ場合は吐かせずに直ちに大量の水を飲ませるなどの処置をし速やかに医師の診断を受ける
・皮膚や衣類に洗剤が付着した場合はすぐに水やぬるま湯で洗い流し異常がある場合は医師の診断を受ける


●注意!!
・アルミには使用しない。
塗装面は劣化により塗料が剥げる場合があるので必ず目立たないところで試すか使用を控える。
・長時間放置しない。


●商品情報
品名:油汚れ用洗浄剤
成分:界面活性剤(10% 脂肪酸アルカノールアミド)、水酸化ナトリウム (5%)、水酸化カリウム(4%)
液性:アルカリ性
用途:ひどい油汚れの洗浄、脱脂、清掃に


●製造・販売元
株式会社允・セサミ
住所:東京都新宿区住吉町2-10 ソフィアM 4F


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【その他・雑貨】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品