【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【下痢・整腸薬】(指定医薬部外品) 新ビオフェルミンS錠 350錠

整腸(便通を整える)、軟便、便秘、腹部膨満感『生きて働く3種乳酸菌(ビフィズス菌、フェーカリス菌、アシドフィルス菌)。わずかに甘みがあり、小児から高齢者までのみやすい錠剤』

メーカー名 大正製薬
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
0200141
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【規格容量】
350錠

【製品の特徴】
*生きてはたらく乳酸菌
  3種乳酸菌(ビフィズス菌、フェーカリス菌、アシドフィルス菌)が生きたまま腸に届いて増え、整腸に役立ちます。
*のみやすい錠剤
  わずかに甘みがあり、小児から高齢者までのみやすい白色~わずかに淡黄かっ色の錠剤です。
 
【使用上の注意】
■相談すること
 1. 次の人は服用前に医師または薬剤師に相談してください
   医師の治療を受けている人。
 2. 次の場合は、直ちに服用を中止し、この文書を持って医師
   または薬剤師に相談してください
   1カ月位服用しても症状がよくならない場合

【効能】
整腸(便通を整える)、軟便、便秘、腹部膨満感

【用法・用量】
次の量を、食後に服用してください。
年齢 1回量 1日服用回数
15歳以上 3錠 3回
5歳~14歳 2錠
5歳未満 服用しないこと


【用法・用量に関連する注意】
 (1)小児に服用させる場合には、保護者の指導監督のもとに服用させてください。
 (2)用法・用量を厳守してください。
 (3)のどにつかえるといけないので、5歳未満の幼児には服用させないでください。

【成分・分量】
9錠(15歳以上の1日服用量)中
成分含量はたらき
コンク・ビフィズス菌末18mg主に大腸にすみつき、乳酸と酢酸をつくり、整腸効果をたかめます。
コンク・フェーカリス菌末18mg主に小腸にすみつき、すばやく増えて乱れた腸内菌叢を整えます。
コンク・アシドフィルス菌末18mg主に小腸にすみつき、乳酸を多くつくり、有害菌を抑えます。

【添加物】
トウモロコシデンプン、デキストリン、乳糖水和物、沈降炭酸カルシウム、アメ粉、白糖、タルク、ステアリン酸マグネシウム

【保管および取扱い上の注意】
ビン入り品、分包品について
(1)小児の手の届かない所に保管してください。
(2)使用期限を過ぎた製品は服用しないでください。
ビン入り品について
(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に
   密栓して保管してください。
(2)ビンの中の詰め物は、フタをあけた後はすててください。
   (詰め物を再びビンに入れると湿気を含み品質が変わるもとになります。
    詰め物は、輸送中に錠剤が破損するのを防止するためのものです。)
(3)服用のつどビンのフタをしっかりしめてください。
   (他のにおいが移ったり、吸湿し品質が変わることがあります。)
(4)他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり品質が変わることがあります。)
(5)箱とビンの「開封年月日」記入欄に、ビンを開封した日付を記入してください。
(6)一度開封した後は、品質保持の点から開封日より6カ月以内を目安になるべくすみやかに服用してください。
分包品について
(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管してください。
(2)1包を分けて服用した残りの錠剤は、袋の口を折り返して保管し、2日以内に服用してください。

◎専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp

→商品カテゴリー(その他・雑貨)に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品