【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【防寒対策】温活女子のからだケア ちょいぬくジェルカイロ TJ-48P

電子レンジでチンするだけで簡単!くり返し使用可。お湯のぬくもり。お腹を温めたい時に。

サイズ (本体) W150×H105×D20(mm)
素材 成分/ジェル袋(日本製):水、多価アルコール、高分子吸水樹脂、ポリエチレン 素材/カバー(中国製):ポリエステル
メーカー名 ケンユー
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2207569
JANコード
4969919500475
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
温活女子のからだケア ちょいぬくジェルカイロ


●品番
TJ-48P


●商品説明
レンジで簡単

温熱ジェルでお湯のぬくもり
 ・お腹を温めたい時に
 ・通勤時に
 ・夏の冷房対策に
くり返し使用できます。

温かさ約40~50分
(室温約20℃、500Wで50秒加熱した場合に本体が40℃になる目安。使用する人や状況により異なる場合があります。)

 ~特長~
・電子レンジでチンするだけで手軽に使えるジェルタイプのカイロです。
・お腹を温めたい時や夏の冷房対策など、ちょっとした温かさが欲しい時に便利です。
・柔らかい水分性のジェルが気持ちのよい温もりを伝えます。
・保温起毛カバー付きで、ジェル袋をカバーに入れたまま電子レンジで加熱できます。
・ピンク色のカバーにかわいいハートの刺繍入りです。
・カバーは取り外して洗濯ができます。
・繰り返し使用でき、経済的です。


●使用方法
1.ジェル袋をカバーに入れる。

2.ジェル袋をカバーにセットしたまま電子レンジ中央に置く。
 ・レンジ内の汚れはふき取っておく。
 ・カバーに入れたまま温める。

3.電子レンジの高周波出力(ワット数)を確認し、必ず下表の時間、加熱する。
  500W:50秒
  600W:40秒
 ・必ず電子レンジ機能で加熱する。(オーブン、スチーム機能は使用しない)
 ・表記時間以上の加熱はしない。
 ・オート、おまかせモードは絶対使用しない。
 カバー表面の温かさが足りないと感じる場合は、直接ジェル袋をさわり、温かさを確認して下さい。再加熱する場合は10秒ずつセットし、加熱して下さい。

  ≪湯せんでも温められます。≫
 ポットのお湯をどんぶりなどに入れ、ジェル袋だけを2~3分浸けて下さい。(火で沸かしながらの加熱はしないで下さい)

4.温めたい所へあてる。(皮膚が弱い方は衣服等、布の上からあてる)

(冷やしたい場合)冷蔵庫で2時間以上冷やす。(※冷凍庫で冷やすと凍結します)


●使用上の注意
・電子レンジ出力(ワット数)を必ず確認し、加熱時間を守って使用して下さい。(加熱しすぎるとジェル袋が破裂し、高温の内容物が飛散し、火傷する恐れがあります)
・自動モード(オートやおまかせ等)での加熱は破裂します。絶対にしないで下さい。
・本体が温かい時の再加熱は目で確認しながら10秒ずつセットし加熱して下さい。
・使用回数は100回を目安として下さい。条件により異なりますが、長期間の使用によりジェル袋の強度が低下する場合があります。
・電子レンジの機種や室温・ジェル袋の温度などによって表記通りの加熱でも過剰加熱となる場合があります。見ながら加熱し、袋が膨張や破裂をした場合は即スイッチを切り扉を開き、冷ましてから取り出して下さい。破裂したジェル袋は使用できません。
・外傷、湿疹等皮膚にトラブルがある場合は使用しないで下さい。
・ジェル袋の中身を食べないで下さい。
・ジェルが目や口に入った場合はよく水で洗い、異常を感じた場合は医師に相談して下さい。
・ジェル袋を直接肌に当てたり、一定の部位に長時間当てたりしないで下さい。低温火傷の恐れがあります。
・皮膚が弱い方は衣服等布の上からあてて下さい。
・ジェル袋に強い衝撃を与えたり、尖ったものに接触させたりしないで下さい。破裂の恐れがあります。
・熱いと感じたらすぐに使用を中止して下さい。
・幼児・子供や体が不自由な方が使用する場合、周りの方が十分に注意をして下さい。
・商品の用途目的以外では使用をしないで下さい。
・カバーを洗う場合はジェル袋を取り出し、洗濯ラベルの表記事項を参考にして洗って下さい。
(その他)
・温感時間は室温約20℃で使用時の目安です。使用環境などにより異なる場合があります。
・電子レンジの製造者によりジェル袋の温度が変わる事があります。
・カバーの色は製造時によって異なる場合があります。
・処分する場合は各地方自治体の条例に従って下さい。
・このパッケージは保管し、使用前によく読んでお使い下さい。


●商品情報
成分/ジェル袋(日本製):水、多価アルコール、高分子吸水樹脂、ポリエチレン
素材/カバー(中国製):ポリエステル
サイズ:(本体)W150×H105×D20(mm)
重量:190g
セット内容:カバー×1、ジェル袋×1


●製造販売元
株式会社ケンユー
住所:広島県福山市曙町4丁目7番30号


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【防寒対策】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品