【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【アイケア】アイリフレ潤 <ピンク> IRU-48P

目元に蒸気の心地よい温かさや、スッキリとした冷たさを与えてくれます。

サイズ 本体W200×H80×D10 (mm)
素材 カバー:綿、ポリエステル
メーカー名 ケンユー
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2221053
JANコード
4969919500246
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
アイリフレ潤 <ピンク>


●品番
IRU-48P


●商品説明
目もと<蒸気で>すっきり♪
温活女子のからだケア
頑張った目に潤いが気持ちいい~♪

レンジで簡単 くり返し使える!
取り外して洗えるカバー付き

[温][冷]OK!
温めは電子レンジで20秒
冷却はフリーザーで10分
※蒸気が出るのは温めた場合のみです。

カバー色:ピンク

目にのせるシンプルタイプ

~特長~
・温冷どちらでも使えるアイピローです。
・目元に蒸気の心地よい温かさや、スッキリとした冷たさを与えてくれます。
・温めた保湿ビーズは温蒸気を発散し、目に心地よい温感を与えます。
・冷えたビーズは目にフリーザーの冷たさを優しく与えます。
・タオル生地のカバーは肌に優しく、洗濯ができるので安心です。
・繰り返し使用できお得です。

Q. なぜ蒸気が出るの?
保湿ビーズには微細孔があり、空気中の水分を蓄えます。
それに熱を加える事により、温かい蒸気を発散します。


●使用方法
ビーズ袋をカバーに入れる。

◎温め方
カバーに入れたまま、洗ったお皿に平らにしてのせ、電子レンジの中央に置く。電子レンジ500~600Wで加熱する。
夏場は10~20秒、冬場は20~30秒を目安

◎冷やし方
ポリ袋に入れ、フリーザーで10分以上冷やす。

目を閉じ、本品を適度な時間目元にのせて使用する。
(温、冷とも5分間が目安です)


●使用上のご注意
・電子レンジのワット数を確認し加熱時間を厳守して下さい。
 自動モードや表記時間以上の加熱は絶対しないで下さい。
 過剰加熱はお肌へのトラブルや本品の機能障害になります。
・必ずカバーに入れて使用して下さい。
・お湯で温めたり水につけたりは、絶対にしないで下さい。
・瞳にトラブルがある時や目元の皮膚に障害がある場合は使用しないで下さい。
・20分以上は使用しないで下さい。
・ビーズを袋から出さないで下さい。
 ビーズ袋の中身は食べないで下さい。
 中身が目や口に入った場合外に出し、異常がある場合は医師に相談して下さい。
・ビーズ袋が破れた時は使用をしないで下さい。
・熱すぎ、冷たすぎを感じた場合は一旦使用を中止して下さい。
・袋を踏みつける等強い衝撃を与えたり尖った物に接触させないで下さい。
・幼児や体の不自由な方が使用する場合は、周りの方が注意をして下さい。
・幼児の手の届かない所に保管して下さい。
・表記している使用方法以外の使用はしないで下さい。
・ビーズの保湿量は湿度により異なり、重さが変わります。
・カバーは清潔にし、ネットに入れて洗濯して下さい。
 ビーズ袋は絶対に洗わないで下さい。

(その他)
・外気の温度や湿度、体温、フリーザー、電子レンジが異なる事により、温度や蒸気の量が異なる事があります。
・カバーの色は製造時により多少違う場合があります。
・ビース袋が黄色くなっている場合がありますが、使用上は問題ありません。
・処分する場合は各地方自治体の条例に従って下さい。
※パッケージは保管し、よく読んでからお使い下さい。


●成分
ビーズ袋:吸湿剤、不織布


●素材
カバー:綿、ポリエステル


●サイズ・重量
本体W200×H80×D10(mm)・90g


●セット内容
カバー、ビーズ袋


●生産国
MADE IN CHINA 中国製


●発売元
株式会社ケンユー
住所:広島県福山市曙町4丁目7番30号


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【アイケア】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品