【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【虫除け・殺虫剤・忌避剤】(防除用医薬部外品)アースジェット 450mL

ハエ・蚊成虫の駆除(スプレー式)

生産地 MADE IN JAPAN 日本製
メーカー名 アース製薬
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2000000
JANコード
4901080161314
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
アースジェット


●内容量
450mL


●商品区分
防除用医薬部外品


●商品説明
○蚊・ハエを落とす
○無香料
○目・鼻・のどにやさしい低刺激
○お子様・ペットがいるご家庭にも!


●効能
ハ工成虫、蚊成虫、ゴキブリ、ノミ、トコジラミ(ナンキンムシ)、イエダニ、マダニの駆除


●有効成分
d-T80-フタルスリン0.465w/v%、フェノトリン0.17w/v%(ピレスロイド系)(原液量90mL)


●その他の成分
1号灯油、LPG、DME、他1成分


●使用方法
・使用開始時に天面のストッパーを上におこしてパキッと音がするまで後ろの方へ曲げて折りとってください。
・噴射レバーを引き、室内のハエ、蚊には、6畳(約10㎡)につき約5秒間噴射するか、直接噴射する。ゴキブリ、ノミ、トコジラミ(ナンキンムシ)、イエダニ・マダニには直接噴射する。

[注意]人体に使用しないこと


●使用上の注意
(してはいけないこと)
・人体に向かって噴射しないでください。また、噴射気体を吸入しないでください。
・50秒以上連続噴射しないでください。

(相談すること)
・万一身体に異常が起きた場合は、直ちに本品がピレスロイド系薬剤を含む商品であることを医師に告げて、診療を受けてください。

(その他の注意)
・定められた使用方法・使用量を守ってください。
・逆さまでスプレーしないでください。
・皮膚、飲食物、食器、子供のおもちゃ、観賞魚、小鳥などのペット類、飼料、観葉植物、衣類・寝具にかからないようにしてください。
・アレルギーやかぶれなどを起こしやすい体質の人は、薬剤に触れたり、吸い込んだりしないようにしてください。
・変色のおそれがあるので、家具、建具、フローリングなどに直接噴射しないでください。
 また、ふすま、障子紙、カーテン等にはシミを残すおそれがあるので、直接噴射しないでください。
・噴射中は噴射する人以外の入室を避け、噴射後は室内を十分換気してから入室してください。
・薬剤が皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗ってください。
・使用後は床が滑りやすくなるため注意してください。
・換気してください。

(保管及び取扱上の注意)
・直射日光や火気を避け、子供の手の届かない涼しい所に保管してください。
・缶のさびを防ぐため、水周りや湿気の多い場所に置かないでください。

(廃棄の方法)
・本品は使い切ってから捨ててください。
・捨てるときは、風通しが良く火気のない屋外で噴射レバーを引き、噴射音が消えるまでガスを抜いて、燃えないゴミとして捨ててください。
 その際、噴射レバーを引いたまま、スプレーキャップ側面の孔につまようじ等を差込むと、噴射レバーがロックされ最後までガスを抜くこことができます。
 噴射が不十分な場合は、つまようじ等を押し下げると最後まで噴射できます。
 ※ガスの抜き方
  噴射レバーを引いたまま側面の孔につまようじ等を差込み、噴射レバーをロックしてガスを抜く。その際、顔にかからないように注意すること。
・大量に使い残した缶の廃棄方法はお手数ですがアース製薬の窓口にお問い合わせください


●火気と高温に注意
高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
(1)炎や火気の近くで使用しないこと。
(2)火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
(3)高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所やストーブ、ファンヒーター等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。
(4)火の中に入れないこと。
(5)使い切って捨てること。

高圧ガス:LPガス/DME

第三石油類 危険等級Ⅲ
ケロシン90mL
火気厳禁


●販売名
アースジェット8-i


●生産国
MADE IN JAPAN 日本製


●メーカー
アース製薬株式会社
住所:東京都千代田区神田司町2-12-1


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【虫除け・殺虫剤】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品