【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【外皮用薬】(指定医薬部外品)ユースキン 120g

ひび、あかぎれ、しもやけ。2つの保湿成分配合。うるおいのある健康な肌に導く

メーカー名 ユースキン製薬
添付文書 添付文書はこちら
(ご購入前に必ずお読みください)
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
0500249
JANコード
4987353190311
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
ユースキン


●内容量
120g


●リスク分類
指定医薬部外品


●商品説明
【治す!みんなの手荒れ】
黄色の濃厚なめらかクリームが、ひび・あかぎれ・しもやけを治し、うるおいのある健康な肌に導きます。

“こんなお肌に”
・カサカサ肌[ひび]皮脂が失われ乾燥しています。
・割れて痛い肌[あかぎれ]皮膚の柔軟性が低下しています。
・赤くはれてかゆい肌[しもやけ]炎症を起こしています。

《肌にうるおいを与える、2つの保湿成分》
・ヒアルロン酸Na ・ビタミンC

《黄色いクリーム》
ビタミンB2の色です。肌が黄色になることはありません。

《無香料》
有効成分dl-カンフルのスッした香りがします。肌にのばすと消えます。


●効能
ひび、あかぎれ、しもやけ


●使用上の注意
■してはいけないこと
(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなります。)
1.次の人は使用しないでください。
 湿潤やただれのひどい人

■相談すること
1.次の人は使用前に医師、薬剤師または登録販売者にご相談ください。
薬や化粧品などによりアレルギー症状を起こしたことがある人
2.使用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、ただちに使用を中止し、この説明文書を持って医師、薬剤師または登録販売者にご相談ください。
[関係部位:症状]
皮ふ:発疹・発赤、かゆみ


●使用法
患部を清潔にしてから、1日数回適量をよくすり込んでください。
・水仕事の後に・お風呂上がりに・おやすみ前に

◎「するん!」と変化するまで、しっかりすり込むのがポイント
全身に使えます
手・ひじ・ひざ・かかと


●有効成分
(1g中)
トコフェロール酢酸エステル…2mg
グリチルレチン酸…2mg
dl-カンフル…8mg
グリセリン…0.4g
※本剤にステロイドは配合していません。

添加物として:
ビタミンB2、ポリソルベート80、自己乳化型ステアリン酸グリセリン、ステアリン酸、ハードファット、トリエタノールアミン、エデト酸Na、ミリスチン酸イソプロピル、パラベン、ステアリルアルコール、ヒアルロン酸Na、ビタミンC


●次の注意事項を守ってください。
1.定められた使用法を守ってください。
2.お子様に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
3.目に入らないように注意してください。
万一、目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗ってください。
なお、症状が重い場合には、眼科医の診断を受けてください。
4.本剤は外用のみに使用し、内服しないでください。
また、口唇などの粘膜には使用しないでください。
5.お子様が誤って口にした場合。
(1)まず、口の中をふき取ってください。
(2)しばらく様子をみて異常がある場合には、医師にご相談ください。


●保管及び取扱い上の注意:
1.お子様の手の届かない所に保管してください。
2.直射日光をさけ、なるべく涼しい所にキャップをきちんとしめて保管してください。
3.他の容器に入れ替えないでください。
(誤用の原因になったり、品質が変わることがあります。)
4. 使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。


●メーカー
ユースキン製薬
住所:川崎市川崎区貝塚1-1-11


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【外皮用薬】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品