【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【虫除け・殺虫剤・忌避剤】ドラ ネズミバリア 強力忌避剤 400g

ネズミの生存本能を刺激する成分で家に潜むネズミを強力に追い出し、最長2.5ヵ月定着を防止。

生産地 MADE IN JAPAN 日本
メーカー名 フマキラー
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2202570
JANコード
4902424448290
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●商品名
ドラ ネズミバリア 強力忌避剤


●内容量
400g


●商品説明
恐怖成分(※1)で本能を刺激!ネズミを追い出し、定着防止。
本能を刺激する恐怖成分(※1)で家に潜むネズミを強力に追い出し、最長2.5ヵ月定着を防止(※2)します。
適用:ネズミ

~製品の特長~
・恐怖成分(※1)でネズミを強力忌避。
 ネズミが天敵に対して感じる<恐怖>を利用した有効成分で、ネズミを強力に追い出します。
・ニオイ慣れしにくい。
 ネズミの生存本能に作用する成分のためニオイ慣れしにくく、長期間効果が続きます。
 さらにメントールとペッパーオイルの2つの刺激成分をプラスしました。
・最長2.5ヵ月定着防止(※2)。
・日本初(※3)の有効成分[2-アセチルチオフェン]使用。

※1 人に恐怖を与える成分ではありません。
※2 ふたを上げた状態。季節や使用環境により変動します。
※3 家庭用ネズミ忌避剤において


●使用方法
1.開封口よりミシン目にそってフィルムをはがしてください。
2.カバーを「OPEN」の方向に回してはずし、アルミシールをはがしてください。
 ※中身がこぼれることがあるので、ボトルを倒したり傾けたりせず、ゆっくりはがしてください。
3.カバーの3本線とボトルの凹みを合わせてはめ、使用場所の広さに合わせてそれぞれの溝の位置で「LOCK」の方向に回して固定してください。
4.天井裏や床下等、ネズミを寄せ付けたくない場所に置いてください。
 ネズミのエサとなるような食品などはあらかじめ片づけてから使用してください。
5.中身が減って、側面のお取替えラインより下になったら新しいものとお取替えください。
 液は少量残ります。

[使用場所]
天井裏、床下、倉庫・物置

本製品はシップ剤に似たニオイがします。


●使用上の注意
・用途以外に使用しない。
・中身を取り出さない。
・本品は食べ物ではありません。誤って食べた場合は医師の診療を受ける。
・アレルギー症状やカブレ等を起こしやすい体質の人は、注意して使用する。
・使用中に身体に異常を感じた場合は、直ちに使用を中止し、医師の診療を受ける。
・眼に入った場合はすぐに水洗いし、眼科医の手当てを受ける。
・皮膚についた場合は直ちに石けんよくで洗う(色素は残ることがあります)。
・こぼれないように安定した場所で置く。
 シミ、変色等の恐れがあります。
・薬剤がこぼれた場合はすぐにふきとる。
・カバーだけを持って持ち上げない。
・小児の手の届くところに置かない。
・ペットや家畜のいる場所では使用しない。
・観賞魚および水棲生物等の水槽や昆虫の飼育カゴのある場所では使用しない。
・開封時に顔を近づけない。
・ニオイによるネズミ忌避剤のため、開放空間では効果が出にくいことがあります。
・使用前に必ず製品表示を読み、充分理解した上で使用してください。
・誤飲に注意


●保管上の注意
・小児の手の届かない場所に保管する。
・直射日光のあたらない涼しい場所に保管する。


●廃棄の方法
・使用後は地域の分別区分に従って廃棄する。
 残った液はティシュ等を容器内に詰め込み、液を吸わせてから廃棄する。
・残った中身は排水口に流さない。


●用途
ネズミの忌避(定着防止、追い出し)


●有効成分等
2-アセチルチオフェン、L-メントール、ペッパーオイル、食用色素、吸水性樹脂


●有効範囲の目安・使用期間
ふたを上げた状態:2~8畳に1個・1.5~2.5ヵ月
ふたを下げた状態:2畳未満に1個・2.5~3.5ヵ月
※有効範囲や持続期間は季節や使用環境により変動します。


●生産国
MADE IN JAPAN 日本


●発売元
フマキラー株式会社
住所:東京都千代田区神田美倉町11


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【虫除け・殺虫剤】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品