【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【絆創膏】(管理医療機器)ケアリーヴ ?治す力? Mサイズ 12枚

切りキズ、すりキズ、さしキズ、かきキズ、靴ずれ等の創傷の「治癒の促進」、「痛みの軽減」、「湿潤環境の維持」、「保護」(サイズ25mm×70mm)

生産地 MADE IN JAPAN 日本製
サイズ 包装:Mサイズ 25mm×70mm
(パッド部:13mm×22mm)
メーカー名 ニチバン株式会社
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
0800252
JANコード
4987167065744
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
商品名
【管理医療機器】ケアリーヴ?治す力?Mサイズ


内容量
12枚


商品説明
キズぐちだけをモイストヒーリング
~健康な肌にストレスをかけない~

[キズを早くきれいに治す]
・モイストヒーリング(湿潤療法)
ハイドロコロイド素材のモイストパッド?が体液を吸収・保持し、白くふくらみ、キズを治すのに最適な潤い環境を保ちます。かさぶたをつくらず、新しい皮ふが早くきれいに再生するのを促進します。

[関節の動きにやさしくフィット]
・ケアリーヴ?素材を使用
全方向に伸縮する高密度ウレタン不織布が、関節を曲げても繊細にフィットします。通気性にもすぐれるため、白くふやけにくく、キズ以外の健康な肌にもストレスをかけないやさしい貼り心地です。

[水に強い低刺激性粘着剤]


効能・効果
切りキズ、すりキズ、さしキズ、かきキズ、あかぎれ、さかむけ、靴ずれ等の創傷及び軽度の熱傷(やけど)の「治癒の促進」、「痛みの軽減」、「湿潤環境の維持」、「保護」


商品情報
販売名:ケアリーヴ治す力
品番:CN12M
管理医療機器:家庭用創傷パッド
医療機器認証番号:230ADBZX00087000
包装:Mサイズ 25mm×70mm
(パッド部:13mm×22mm)12枚入


注意
本品は通常の絆創膏とは異なりますので、側面の使用上の注意及び添付文書をよく読んでからご使用ください。


使用上の注意
・感染を起こす可能性のあるキズ、感染したキズ、にきび、湿疹・発赤、虫さされ、皮ふ炎などの症状、目の周囲・粘膜には使用しないでください。
・かさぶたができていたり、滲出液や血液が乾いて固まっているキズには使用しないでください。
・消毒剤や軟膏等と併用しないでください。
・キズを水道水などでよく洗い、水気をふきとってからご使用ください。
・糖尿病や血行障害の治療を受けている方は、使用前に医師又は薬剤師に相談してください。
・小児に使用させる場合は、保護者の監督のもとに使用させてください。
・3歳未満の乳幼児には使用しないでください。
・はがす時は、皮ふを傷めないよう体毛の流れに沿って、ゆっくりはがしてください。
・テープがはがしにくいときやパッドがキズぐちに残った場合は、ぬるま湯や水道水などで洗いながらはがしてください。
・直射日光をさけ、なるべく湿気の少ない涼しい、小児の手のとどかない所に保管してください。
・ご使用前に必ず添付文書をよくお読みください。

再使用しないでください。


その他
ケアリーヴ?は日本人の肌を知っている日本製
1918年、ニチバンは日本で初めて絆創膏を作って以来、キズや健康な肌を、考え続けてきました。そして今も、繊細な日本人の肌をつねに見つめながら、通気性やフィット感などに配慮した絆創膏を開発しています。ケアリーヴ?は「木の葉のようにやさしく包む」という想いを込めて生まれたブランドです。


生産国
MADE IN JAPAN 日本製


メーカー
ニチバン株式会社
住所:東京都文京区関口2-3-3


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【絆創膏】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品