【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【外用消炎鎮痛薬】バトルウィン コールドスプレー<CS220> 220ml

打撲・捻挫などの突然のアクシデントに。押しやすい大きめの噴射ボタンを採用

メーカー名 ニチバン
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
0602015
JANコード
4987167035471
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●規格容量
220mL


●商品説明
【用途】
打撲や捻挫の応急処置用の冷却スプレーです。
「battlewin」は商標です。


●使用法
ソックスやタオルなどの上から20cmくらい離し、噴射3秒以内で使用してください。
本缶1本で3秒間スプレーしておよそ25回使用できます。


●保管上の注意
・小児の手のとどかない所に保管してください。
・缶が破裂する危険がありますので、ファンヒーターなどの暖房器具や火気・熱源の周辺、直射日光の当たる場所、自動車内など温度が上がる場所には置かないでさい。
・缶が錆びて中身が漏れたり破裂する危険がありますので、水回りや湿気の多いところに置かないでください。


●警告
ご使用の前に必ずお読みください
缶の破裂や引火による火災の恐れがあります
破裂・火災


●使用上の注意
必ず注意事項をお読みください
・用途以外には使用しないでください。
・あまり近づけてスプレーしたり同じ部分に長くスプレーすると凍傷を起こしますので、使用法をお守りください。
・可燃性ですので閉めきった部屋や車の中などの狭い場所では使用しないでください。
・使用中および直後はライター等の着火は避けてください。
・目や粘膜及び皮フの弱いところやキズなどには使用しないでください。
・目に入った時は直ちに大量の水で15分以上洗眼し、医師の診断を受けてください。
・本品の使用により発疹・発赤、かゆみ等が生じた場合は使用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。
・捨てるときは火気や熱源のない屋外で、噴射音が消えるまでボタンを押しガスを抜いてください。


●火気と高温に注意
高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること
1. 炎や火気の近くで使用しないこと。
2. 火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
3. 高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。
4. 火の中に入れないこと。
5. 使い切って捨てること。

高圧ガス:LPガス


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【外用消炎鎮痛薬】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品