【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【虫除け・殺虫剤・忌避剤】(防除用医薬部外品)ヘキサチンホウ酸ダンゴ 32個入

ゴキブリ誘引殺虫剤。置くだけで退治できる半なまホウ酸ダンゴ。

メーカー名 立石春洋堂
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2000310
JANコード
4987125000527
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●規格容量
32個入 80g(2.5g×16個×2)


●商品説明文
6ヶ月持続
★誘引成分でしっかり引き寄せる!
★どのタイプのゴキブリにも効く!
・手軽に置くだけで、ゴキブリ駆除ができます。
・ゴキブリが好み、食べやすい半なま仕立てです。
・固くなりにくいので、食いつきのよさが長持ちします。
・コンパクトな容器なので、狭い場所にも置きやすく邪魔になりません。
・薬剤に触れにくい容器入りです。
・効果が約6ヶ月持続します。
(ゴキブリの生息数や種類によって多少異なります。)


●ご使用上のご注意
・本品はホウ酸を含有する製剤です。
・定められた使用方法、および使用量をまもってご使用下さい。
・水気や湿気の多い場所では皿等の上に置いてお使い下さい。
・本品は容器のまま使用するものです。容器から内容物を取り出して使用しないで下さい。
・皮膚、飲食物、小児のおもちゃ、飼料などに触れないようご注意下さい。
・薬剤が手に触れたときは、早めに石けんと水でよく洗って下さい。
・本剤を使用する際は小児がもて遊ばない場所に配置して下さい。
・ゴキブリの餌になるものは、あらかじめ除去しておいて下さい。
・使用中や保管の際は食品と区別し、小児やペットが誤って食べないように注意して下さい。
・万一、誤って食べた場合は、すぐに吐き出させ、直ちに本品がホウ酸を含有する製剤であるとことを医師に告げて診療を受けて下さい。
・使用中は小児やペットがもて遊ばないように注意して下さい。
・直射日光を避け、小児の手の届かない所に保管して下さい。
・使用済みの容器はプラスチックゴミとして捨てて下さい。


●有効成分
ホウ酸…15%
その他の成分:ラード、小麦粉、他4成分


●効能
ゴキブリの駆除


●ご使用方法
本品をミシン目にそって1個ずつ切り離し、穴のあいた面を上にしてゴキブリの生息、又は出まわる所(流しの下、冷蔵庫の裏、下、引き出しの中、ガスレンジの下、食器棚の上、等)に1平方メートル当り2個の割合で置いて下さい。
ゴキブリの餌になる様な物をかたずけておくとより効果的です。
■効果の高い置き場所
・洗面台の収納部、洗面所の隅
・冷蔵庫の下や裏側
・押し入れの中、タンスのすき間
・ガス台周辺、流し台収納棚、台所の隅


●注意
人体に使用しないこと


●製造販売元
株式会社立石春洋堂
住所:大阪府東大阪市小坂1-13-20


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【虫除け・殺虫剤】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品