【 お届け商品の使用期限、賞味・消費期限について 】
● 医薬品:原則1年以上 使用期限のある商品をお手元にお届け致します。
● 医薬品以外:原則6カ月以上 賞味・消費期限のある商品をお手元にお届け致します。
※期限が短い商品の場合、商品名の最初に使用期限、賞味・消費期限を明記しております。
発送業務停止のスケジュール
3/28 3/29 3/30
(休業日)
3/31
(休業日)
4/1
ご注文受付
出荷
※午前8時迄のご注文
× × ×
お問い合わせ
対応
× ×

【虫除け・殺虫剤・忌避剤】(防除用医薬部外品)ヘキサチンワンプッシュかとり90日分 23mL

蚊成虫及びハエ成虫の駆除。お部屋に1日1回プッシュ。蚊に効くスプレー!ハエにも効く!

メーカー名 立石春洋堂
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:072-622-8820 オフィすとっく受付係

※医薬品をご注文される方は必ず添付文書をご確認のうえ、お申し込みください。
【医薬品をご購入される方へ】
指定第2類医薬品は小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。
医薬品について気になる事がございましたら専門家へお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
2000519
JANコード
4987125003603
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●規格容量
23mL


●商品説明文
1回スプレーするだけで、薬剤がお部屋に広がり、効果が12時間持続します。
1回のスプレーで必要量が噴霧されるので、1本でいつまでもどこでも、家中どの部屋でも使えます。
電気も電池も火を使わず、蚊、ハエを退治できます。


●使用上の注意
■してはいけないこと
1. 薬剤を直接吸い込んだり口に入れたりしないこと。
2. 人体に向けて噴射しないこと。

■相談すること
1. 万一、身体に異常が起きた場合は、直ちに本品がピレスロイド系殺虫剤であることを医師に告げて診察を受けること。
2. 今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状(例えば発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことのある人は使用前に医師又は薬剤師に相談して下さい。

■その他の注意
1. 定められた用法及び用量を厳守すること。
2. 飲食物、食器、おもちゃ、飼料、観賞魚、小鳥等のペット類、観葉植物などにかからないようすること。特に観賞魚等、水槽のある部屋では使用しないこと。
3. 噴射中に、薬剤が皮膚や眼にかからないように注意すること。
4. 噴霧液が皮膚に付いたときは、石けん水でよく洗い、眼に入ったときは、直ちに水でよく洗い流すこと。
5. 噴射中は噴射する人以外の入室を避け、噴射後の室内を充分に換気してから入室すること。
6. 噴射量が少なくなったら使用を止めること。
7. しみの原因となるので、電気製品、白木、桐の家具、精密機械、水性ワックス、ニス塗装部プラスチック面等に直接かからないように注意すること。


●有効成分
有効成分 トランスフルトリン(ピレスロイド系)…1.15g/本
その他の成分 エタノール、LPガス


●効能効果
蚊成虫及びハエ成虫の駆除


●用法・用量
手に持って、ななめ上方に向かってボタンを1回押してください。噴霧が必要量出て、お部屋に広がります。4.5-8畳あたり1回噴射で蚊成虫は約12時間、ハエ成虫は約4時間効果が持続。はじめて使うときは充分は量がでないので、1度カラ押ししてから使用してください。使い始めは窓やドアを閉めていただきますとより効果的です。部屋の広さに応じて適宜使用回数を増やしてください。


●火気と高温に注意
高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため下記の注意を守ること
1. 炎や下記の近くで使用しないこと。
2. 火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
3. 高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所やストーブ、ファンヒーターの近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。
4. 火の中に入れないこと。
5. 使い切って捨てること。
高圧ガス:LPガス


●保管及び取扱い上の注意
1. 小児の手のとどかない所に保管すること。
2. 直射日光や火気を避け、涼しい場所に保管すること。
3. 缶のさびを防ぐため、水周りや湿気の多い場所には置かないこと。暖房器具(ファンヒーター)の周囲と高温になる場所、車内は温度が上がり、破裂する危険があるので置かないこと。


●注意
人体に使用しないこと


●製造販売元
株式会社立石春洋堂
住所:大阪府東大阪市小坂1-13-20


●専門家へのお問合せ
会社名:白石薬品株式会社
電 話:072-645-4666
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール:yakuten-s@shiraishiyakuhin.co.jp


→商品カテゴリー【虫除け・殺虫剤】に戻る
→商品カテゴリー(TOPページ)に戻る


※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品